本日より2日間、お祭りです。22日(土)23日(日)

本日より2日間、お祭りです。22日(土)23日(日)

22日(土)23日(日)はお祭りのため道路などの通行止め/混雑が予想されますのでご来店をお考えのお客様はご注意ください。
実家に木材取りに行ったりしたらお祭りの準備いろいろ完了してた。役員の休憩所、炊き出し場などなど。私は夏に向けてかめぢから外の片付けとカスタマイズ。1人で全部作る。怒濤の4月ももう終盤。祭りが終わったら夏が来る。愛宕神社のおとうろうまつり

ほのぼのお祭りの準備。
タダで食べれるうどん。下手したら1日3食うどんになるこの時期。
新商品として掲載予定のかめぢからワイルドケージ。屋外用ケージ。
ワイルドケージにてブリード中のホウセキカナヘビ。
今日もワンオペで日曜大工。全部1人でやる事に意味がある。
整理整頓、仕事効率を良くするために丸ごと建造。
そろそろUPしたいホウセキカナヘビ自家CB2クラッチ目。
セマルも高い場所を目指す今日この頃。

いろいろ新商品アップしたり、生体アップしたり、飼育方法ページに追記もしたいのですが、全く時間がありません。私はかめぢから店舗そのものが自宅でありまして、朝起きて20秒後にはカメの仕事を開始しているのですが1日18時間超集中して作業してもやる事が山積みです。アイデアがどんどん浮かんできましてそれを実行する行動もすぐに起こすのですが、どんなに頑張っても1日は24時間しかなく、優れた人材である私自身は1人しかいないため、いつも時間と人手が足りなくて歯痒いです。まあ、焦らずコツコツやっていきます。と、言うわけでHPのお店紹介を必ずお読みになった上でご利用ください。当社に建前は存在しません。本音でしかビジネスをやりません。