インプレッサムツアシガメは完売いたしました。

インプレッサムツアシガメは完売いたしました。

HPに価格も掲載していないのにたくさんのお問合せありがとうございます。
インプレッサムツアシガメは完売いたしました。お買い上げいただいた方々の情熱をひしひしと感じさせていただきました。ある一人のお客様の話。かめぢからにインプレッサ入荷の噂を聞いた、メールする、確実なことは言えないが順調にいけば来週くらいに入荷予定です、木金土当たりのどれかだろうと2日間会社を休んで待機。木曜日の深夜になってもHPの更新がない、木曜日は輸入がなかったか…24日(金)のお昼にムツアシ3種のお知らせが出たのを見る、電話にて確認、関西から新幹線で6時間かけてご来店、インプレッサを購入してまた片道6時間でご帰宅。ほんの一例ですが、このような熱意のある方々がご購入してくださいました。昨日のお知らせの通り、皆真剣なのです。

他の新入荷生体は後日、できるだけ早く、なんとか、掲載したいと思います

カメボス
カメボス

かめぢからインポート3月2023年便入荷中!HPへの詳細UPは明日以降になると思う。種類、数多い。インプレッサはほんの一部だ。通常の生体管理やりつつ発送業務もこなした上で、今回入荷した生体の写真撮影、HP掲載など仕事が山積みだ。HP掲載前は店頭販売で早い者勝ち。何がいるかは実際に来て自分の目で確かめて欲しい。HP掲載前に売切れてしまったらすまん。本気でご購入する人が最優先だ。ワンオペ多忙、時間の無駄はネガティブ、過去に商品のキャンセル歴がある人はスルーする。オレは真剣に仕事してるからかめぢからを利用する人も真剣に頼む。