どうしてもやりたかったコレ。

どうしてもやりたかったコレ。

2023年3月24日

ムツアシガメ全種揃い踏み。今の時代、当社以外は不可能。
ビルマムツアシガメ、エミスムツアシガメ、インプレッサムツアシガメ3種揃って展示販売中。全てかめぢからインポートによる正規輸入です。エミスでさえ昨今は流通が減り見かける機会も無くなりました。ビルマとなると更に希少。そしてその上を行くインプレッサ。これがどうしようもなくいません。世界中の爬虫類マーケット探しても出て来ないのです。スイスCB、1年以上サイテス許可待ち、当店には13年ぶりの入荷となります。と言うことで「いつか3種同時のタイミング来たら絶対写真撮るぞ」ってことで今日やり遂げた。

ムツアシガメ3種
ムツアシガメ3種
ムツアシガメ3種
カメボス
カメボス

かめぢからインポート3月2023年便入荷中!HPへの詳細UPは明日以降になると思う。種類、数多い。インプレッサはほんの一部だ。通常の生体管理やりつつ発送業務もこなした上で、今回入荷した生体の写真撮影、HP掲載など仕事が山積みだ。HP掲載前は店頭販売で早い者勝ち。何がいるかは実際に来て自分の目で確かめて欲しい。HP掲載前に売切れてしまったらすまん。本気でご購入する人が最優先だ。ワンオペ多忙、時間の無駄はネガティブ、過去に商品のキャンセル歴がある人はスルーする。オレは真剣に仕事してるからかめぢからを利用する人も真剣に頼む。