かめぢから飼育セットナチュラルをセッティング。

かめぢから飼育セットナチュラルをセッティング。

ナチュラルZOOMED仕様でセッティングしました。
もう冬ですね。今回は保温カバーをセットして撮影してみました。保温カバーを取り外した夏バージョンは見るからに涼しそうなケージ、冬は保温カバーで密閉力が上がり暖かそうなケージに。実際空気の流動が抑えられるので保温力がアップします。ケージの上部に展開している照明などの器具類も保温カバーで隠れるのでスッキリします。これはこれでカッコいい。

カメボス
カメボス

もう12月だな。笑っちゃうが昼間はまだそんなに寒くない。今日ムラサキシジミのメスがかめぢからの庭を飛んだいたぞ。マジだ。びっくりした。なんか冬に出る新種の蝶かと思ったが何度見てもムラサキシジミの♀であった。こんな感じで寒くならないのも地球の温暖化だと思う人が多いだろう。しかし、オレは違うと思う。たまたま日本は今年暑いだけだ(‘Д’) 外国に住んでいる友人なんかは例年よりも雨が多くて寒かったと言っている。今日はセッティングついでにかめぢから飼育セットを冬バージョンで撮影してみた。ほれぼれするくらい素晴らしいケージだ。開発した奴は天才だな。まあオレなんだけどな。今お店にあるケージはこげ茶1個。おそらく今週末にカフェオレが入ってくると思う。力いっぱいセッティングしてやるから気軽に問い合わせてみてくれ。

パネル