かめぢからを再確認。

かめぢからを再確認。

1、毎週月曜日が定休日。通常12時過ぎ頃から18時まで営業。13時から15時は特に忙しい。土日はそれなりに混みます。輸入通関などで臨時休業あります。遠方からお越しのお客様は前日に開店を確認すると良いです。

2、商品のご購入は現金か事前のお振込のみとなります。クレジットカードや電子マネーは使えません。

3、メールの返信は必ず24時間以内に行います。24時間経っても返信が来ない場合、お客様のゴミ箱に入っていたり、フィルター機能によって当方のメールが迷惑メール扱いされているなどの問題があります。当メールアドレスを受信可能に設定の上、再度メールをください。

4、電車でお越しの場合は西武池袋線/入間市駅を下車の上、駅から徒歩18分。バスで5分くらいです。駅からバスをご利用の場合は「扇町屋」という停留所で下車、来た道をセブンイレブンに向って少し戻っていただき路地を入りかめぢからです。

5、電車でお越しのお客様にはご購入いただいた生体などを専用のケースに入れ、紙袋に梱包してお渡しいたします。お車でお越しの場合は専用のケースに入れますが、袋はないのでご了承ください。もちろんお客様ご自身でケースなどを持参していただいてもかまいません。

6、かめぢから店内及び外観、所有地の写真撮影、動画撮影は固くお断りいたします。かめぢから敷地内及び駐車場での飲食、喫煙も禁止。飲み物に関して店主の許可があればOK。ゴミはお持ち帰りください。お店の周りも建物が立ち、昔とは違っています。近隣のご迷惑にならないようにご利用ください。

7、ご来店前にHPをいろいろ確認ください。特にリクガメの飼育を考えている方はリクガメの飼育方法を全てお読みになってからご質問、飼育相談をお願いします。

8、年間を通してセールは一切行いません。値引きも不可。皆平等に表示価格でお買物ください。

9、とりあえずHPのお店紹介をお読みください。

カメボス
カメボス

人生の時間は限られる。だらだらゆっくり生きるのもいいが、オレは違う。1分1秒もだらだらしないし、時間を無駄にしない。その日のうちにできることは全てやる。限りある中でいろいろな事に挑戦した奴の勝ち、失敗なんて当たり前、うまくいくまでやればいいだけ。逆にすぐにうまくいく事が退屈でつまらん。やることやって死んだ後にあの世でだらだらゆっくりすればいい。通販のお取引はご注文から5日以内完了でたのむ。オレは迅速に完結したい。なぜなら明日オレが生きてるって保証はないし、あなたが生きてるっていう保証も無いから。