最近のかめぢから。HP更新情報。

最近のかめぢから。HP更新情報。

2024年3月25日
カメボス
カメボス

3段目に登ってるヤツ、よく下のカメが許したなと突っ込みたくなるな。次、4段になっているのを発見したらまた激写してやる。4段になっているところを見れたら機材かなんかの半額セールでもやるか、無料でカメ用品でも配るか。HPちゃんと読んでる人限定で。ここらへんで最近のかめぢからの働きぶりをご連絡する。

新入荷生体続々更新中。3月かめぢからインポートで入荷した新生体も引き続き掲載しております。未アップ個体なども掲載していくのでお楽しみに!

カメボス
カメボス

インプレッサ君たちもキノコ類だけじゃなくてゆで卵配合ミックスを食べるようになった。ブリーダー曰くピンクマウスなんかの動物質も与えた方が良いという事だったので、ゆで卵ベースでエサを作って動物質を与えていく。今週も引き続き新入荷のカメを掲載していこうじゃないか。今、HPを更新しながら恐ろしいことを思い出した…カメだけじゃない、ヘビ類やトカゲ類の新入荷もあるのをすっかり忘れていた。撮影が立て込んでてもう来年になっちゃうぞヘビトカゲは。

かめぢからケージ完売中。昨日最後の1個が売れてしまい完売となっております。3月初めに床材の輸入があり倉庫を一旦整理したいので、かめぢからケージの次回入荷は4月1週目を予定しております。ご予約注文があればすぐに製作し3月中に納品いたします。倉庫スペースが必要ため店頭在庫としては4月まで置く予定はありません。いきなりお店に来て「ケージください」と言われても今はありません。

カメボス
カメボス

という事で、3月中にかめぢからケージ及びかめぢから飼育セットをご購入希望の客人は予約してくれ。今週はお店には置いてない。置く場所がない。

PC用のテンプレートを変更。飼育機材のページ、生体飼育方法のページなどパソコンでより見やすく修正いたしました。

カメボス
カメボス

とりあえずHPをいろいろチェックして見にくい場所など修正している。3月は床材の輸入が終結、かめぢからインポートもあって、息子の卒業式とイベント盛りだくさんであった。これから暖かくなってくるから屋外ファームの改築と増築、バックルームの檻を増設など大工仕事も増えてくる。あと、GWのペットホテル予約を増えてきているのでお早めに。かめぢからお店紹介をしっかり読んで当店のスタンスを理解して利用してくれ。

カメボス
カメボス

あと、3月27日(水)は休業となるからな。間違ってお店に来ないように。この日はおそらく発送業務もできないだろう。筋トレはしっかりやろうっと。

パネル