かめぢから飼育セットの力土セットのオプションについて

かめぢから飼育セットの力土セットのオプションについて

2024年1月17日

かめぢから飼育セットをご購入の場合、床材を力土セット(通常)¥6500-もしくは力土セット2O24¥5500-から選べます。力土セット(通常は)割引価格でセットに含まれます。また、力土セット2O24はかめぢから飼育セットのみお買い上げできます。さあ、どちらがいい?

力土セット2O24は国産ウッドチップを当社独自にクリーニング処理をし力土COATの代用として取り扱いを開始した床材です。ココパーム微細と力土COAT2O24(にぃまるにぃよん)の組み合わせで力土セット2O24(にぃまるにぃよん)です。詳細、質感は下記の写真をご確認ください。従来の力土COATを踏襲した自然っぽさワイルドさを再現しつつ、リクガメの踏みごたえ、潜り感覚も絶妙だと思います。散水をしてもカビなどもでず従来の力土COATに近い使用感を実現しております。

カメボス
カメボス

かめぢから飼育セットをご購入の場合、床材(力土)は割引価格でご提供、さらには2タイプからお好きな方を選べる。内部のココパーム微細は同じ、表面に敷くCOATの部分がちょっと異なるんだ。好きな方を選んでくれたまえ。

パネル