かめぢからベースTRモデル、4セット入荷。

かめぢからベースTRモデル、4セット入荷。

2023年3月18日

かめぢからベースセットTR ¥8900- SOLD OUT 6月中に色違いで2セット製作します。

かめぢからベース4セット仕上がって来ました。ターコイズ/レッド(TR)のモデルとなります。水槽は黒フチ水槽USEDとの組み合わせになります。かめぢからベースと中古水槽の組み合わせという事で格安となっています。中古水槽は数に限りがありますのでこのお値段で出せるのは今後限定数となります。水槽クリーニング済み、かめぢからベースはターコイズブルーとレッド系統になります。カメボスのセンスによる色むらや古ぼかしの感じ、確かな機能を兼ね揃えたミズガメの陸地、これらが融合した芸術作品だとお考え下さい。ニス3度重ね塗り、最後は耐水性があるウレタンニスで仕上げています。万一の汚れなども軽い水洗いで拭き取ることが可能、通常の使用方法であれば湿気によるカビなども出ません。店舗にてかめぢからベースを20個くらい使って実際にミズガメを飼育しておりますので実際にご覧になるのも良いと思います。36x22x26cm黒フチ水槽(中古)、かめぢからベース(ハンドメイド)のセットになります。ミシシッピニオイガメ、イシガメ、クサガメなどのベビーを中心に10㎝以下のミズガメの飼育に適しております。

ミズガメ陸地
かめぢからベース仕上がって参りました。
SOLD OUT
ミズガメ陸地
ファンタスティックなデザインと機能、飼育が楽しくなります。
ミズガメ日光浴
1つでも存在感あり。いくつか並べて飼育すると更に良い感じ。
カメ甲羅干し
カメたちはスロープをすたすた登り甲羅干しをします。
カメ バスキング
飼育機材ページのかめぢからベースで詳細をチェックしよう。
カメボス
カメボス

色違いであと2セット作る。へびぢからMIDも製作中だし、屋外に飼育小屋も建ててるしカメ屋なのか大工なのかわからん毎日となってしまっている。デザイナーで服のブランドを立ち上げた妹には負けられん、オレも自分で作ったカメ道具を売るぞって考えてたらこうなった( ͡° ͜ʖ ͡°)